ブログ

保育園ブログ

ゴリラ先生がやってきた!

 

今日は、お楽しみの

ゴリラ先生の紙芝居がやってくる日でした!!

 

まずは、乳児さんから始めます。

 

リズムさんも一緒に椅子に座ってみました。

みんな、ゴリラ先生の魔法にかかり、大爆笑です。

 

集中しているのが難しい乳児さんでしたが、誰一人ぐずることもなく、笑顔で

「またきてねー!」とお別れしました。

 

次は、幼児さんです。

大きな太鼓も使い、本格的な世界に引きずり込まれました。

 

幼児さんも、みんな大喜びでした。

こちらも、大大大爆笑でした。

 

最後はフェルマータさんが、ゴリラ先生と一緒に舞台に立って頑張りました。

みんなとっても楽しい時間になりました。

 

ゴリラ先生の口演が終わると…

「また、ゴリラ先生を呼んでね」と直訴にくる子どもたちの人数の多さにびっくりしました。

職員も、ゴリラ先生に追いつけと、保育士魂に火がついていました。