ブログ

2022年1月の記事一覧

1月のお誕生会⭐️

1月のお誕生会を行いました!

コロナウイルスがまた流行してきたので、2歳児クラスと幼児クラス、0歳1歳児クラスと2部構成で今月は行いました★

第1部は、午前中に2歳児クラスと幼児クラス‼️

担任の先生から、お誕生日のお友達の紹介をしてもらったり、質問してみたり、、、

本を読むことが大好きな今回の担当保育士からのお楽しみの出し物は、、、

「ゆうびんやさんおねがいね」📮の絵本の読み聞かせ📚

 

第2部 お昼寝から起きてからは、0歳1歳児クラス‼️

先生からお誕生日のお友達の紹介をしてもらい、カードのプレゼント!

お歌を歌ってニコニコなお誕生日のお友達☺︎

絵本が大好きな先生から絵本のプレゼント!みんな真剣に見ていました!

乳児さんはみんなでコロちゃんを探してニコニコ❤️

「いた!」や「ここよ〜」と指を差して教えてくれてとても楽しんでくれました❤️

 

 

お誕生日おめでとう🎂