入園1次申込者の内定通知が発送されました!

新年あけましておめでとうございます。

2021年、いよいよ開園の年を迎えました。

園舎の建設も順調に進んでおり、昨年のクリスマスには無事に上棟しました喜ぶ・デレ

 

そして、1次申込の入所調整の結果が、新年早々、茅ヶ崎市から

各家庭に発送されました!お手元に届きましたでしょうか?

 

ありがたいことに、想定以上の入園希望者があり、

0歳~3歳児クラスについては、

4月1日から募集定員満員でのスタートになりそうです!!

4歳・5歳児クラスの入園希望も複数ありましたよ1ツ星

 

園舎も建設中であり、電話やホームページの情報のみで

不安に思われた方もたくさんおられたと思います。

そんな状況の中でも、当園を選んでくださったこと心から感謝いたします。

ありがとうございます晴れ

 

2月11日(木・祝)に、内定者向けの入園説明会を実施する予定でおります。

新型コロナウィルス感染予防対策の為、クラスごとに時間をずらしての開催といたします。

しかし、感染拡大に伴う緊急事態宣言の状況によっては、

集まっての説明会は中止とさせていただく可能性もございます。

その際は、改めて個別にご連絡さしあげます。

 

入園説明会までの間にも、ご不明な点、入園に際し相談したいことなどありましたら、

遠慮なく以下までご連絡くださいハート

鶴嶺フェルマータ保育園開設準備室 046-280-6129(平日8:30~19:00)

 

 

園生活などの詳細について、本ブログでも随時更新してまいりますので、

是非、参考にしていただければと思います。

 

新型コロナウィルスに加え、体の芯まで冷えるような寒さも続いています。

どうか、みなさんが体調などくずされませんように。