鶴嶺フェルマータ保育園ってどこにできるの?

「何となくの場所はわかるんですが、建築している様子も見あたらなくて、

園庭もできるようなスペースもみあたらなくて・・・。どこにできるんですか驚く・ビックリ?」

 

何人かの保護者の方から、このようなご意見をいただいています。

場所は、ファッションセンターアグ鶴嶺店様の跡地にできます。

詳しくはこちらのマップで確認できます!

 

9月の上旬から解体工事を始め、10月8日現在やっと更地になった状態ですピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、建築中の建物が見当たらないのも、園庭のスペースが見当たらないのも無理はありません。

そして、暗くてわかりずらい写真ですみません苦笑い

これから整地して11月から基礎工事が始まる予定です。

見ての通り、近隣の方と隣接する状態になりますので、

近隣住民の方の理解とご協力なしには当園は運営できません。

本当にありがとうございます。

 

園舎や園庭の設計も、ずんずん進んでいる状況です。

園庭には海をイメージした常設の砂場と水遊び場や、

保育室からそのまま出られるウッドデッキ・・・、

0歳児児室につながっている乳児さん専用のプライベートお庭などなど、

子どもも大人もワクワクするような園舎を計画中です。

 

園オリジナルTシャツやバッグも、プロのデザイナーさんが絶賛デザイン中です。

 

皆さんにお披露目できる日まで、いましばらく、楽しみにしていてくださいね!