ブログ

☆4月誕生日会☆

今日は4月生まれのお友達の誕生日会でした!

乳児クラスと幼児クラスに分かれて、誕生会をしました。

まずは、乳児クラス。

 

まずは、お誕生日のお友達に先生がインタビューをします。

お名前もきちんと言えましたよ!

次は先生からのプレゼントです。

 

先生が「はい、どーぞ」と見せると大喜び!

「わー!やったー!」

喜ぶ笑顔がとっても可愛かったです☺

 

最後に、先生が誕生日の絵本を読んでくれました。

皆、うさこちゃんにくぎ付けでした!

楽しい誕生日会になりました。

 

次は幼児さん。

こちらも、先生からのインタビューです。

誕生日の冠をかぶせて貰い、嬉しいような恥ずかしいような…💦

 

フェルトケーキを前に、幼児クラスの子どもたちから歌のプレゼントです。

たんたんたんたん誕生日~♪

 

席に戻って、近くのお友達からの「おめでとう!」にとびきりの笑顔です!

 

先生からはパネルシアターのプレゼントです。

皆で歌いますよ!

キャベツの中から~♪あおむしでたよ♪

大合唱です☺

 

午後のおやつは、誕生日会特別バージョンです。

ココアバナナケーキです!

「HappyBirthday」プレートは誕生日の友達だけのスペシャルバージョンです☆

一日中、誕生会一色の子どもたちでした。

 

来月の誕生会も楽しみです!