今日の保育園☆彡

 

4月もあっという間に最終週になりました。

新しいクラス、お友達にもだんだん慣れてきました。

 

りずむ組のお友達はすっかり遊びをマスターしています☺

 

絵本も選び放題です!

 

かなで組はお散歩でお花を見つけてきたよ!と見せてくれました。

 

あっという間に、給食の時間です。

わおん組さんも、おかわりするときは先生の所へ行きます。

 

美味しい給食のおかわりは嬉しいね!

 

かなで組からの楽しそうな笑い声が聞こえてきたので、お邪魔しました。

「おいしいね!」と話しながら、給食もよく食べてくれていました。

 

かなで組さんも、給食のおかわりです。

順番に待って先生の所へ並びます。

並んでいる時もカッコよく待っています。

さすが、かなで組です。

 

どのクラスからも楽しそうな声が聞こえます。

明日は、何をするのか楽しみです♪